
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 121

2007/09/12 水曜日

相変わらず、次々とおもちゃを失くしているOrlieに
新しい物をあげました。

20070912143346.jpg
ご機嫌で、足取りも軽やか♪

こういう時、猫ってわかりやすい^m^

20070912143355.jpg
ソファの下に入れないようにね~!

・・・・と。

突然。
20070912143402.jpg
何かに驚いた?!

20070912143410.jpg
”ギョ・・・”

20070912143420.jpg
 ”ギョエ~ッ!”




・・・・・・って感じ(~_~;)??
懸命にカメラのファインダーを覗いてた私には、
何がなんだかサッパリわかりません。

でも

とにかく、その顔は面白いよォ~Orlie(^_^)v ナイスショット~♪

20070912143435.jpg
ドキドキドキドキドキドキ・・・

20070912143443.jpg
”あ~怖かった~っ!”



・・・・・・だから、何が?ってば(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
怖がるOrlieに・・・↑クリックお願いします♪

| 14:36 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-76いったい何が起きたのでしょうv-236v-237オーちゃんのこんな顔はじめて見ましたよ~じーっと写真を順次見つめましたが・・
新おもちゃを持ちソファーの前に置いて見つめた直後に「ギョ・・」が始まったのよね、それからはおもちゃに両前足を触れていない・・・原因は、このおもちゃにありますよ。手触りは良くないのでは?「例えば・・がさがさ!チクチク!するとか」 オーちゃんに言葉があるのなら聞いてみたーい!!

yu-ma | URL | 2007/09/12 (水) 22:14

>yu-maちゃん

何が起きたか・・・?
それは、私も知りたいです(笑)
ホントに理由を聞きたいわ~

にしても・・・カメラ!
連写だったので、細かい表情が撮れて
面白いですよね(*^_^*) 
こういう技はさすが一眼レフだあ♪

ルル | URL | 2007/09/13 (木) 02:39

こんにちは。
先ほどはブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
カリフォルニアにお住まいなんですね!!
タイトルの「DAY×××」がウチと同じですね!!!
なんとなく親近感です(^ ^)
オーリィちゃんはなかなかの美猫さんですね。
ギョエーとのけぞっているお顔はちょっと三枚目ですが(笑)

リンクありがとうございました。
私の方でもリンクいただきましたので、
今後もよろしくお願いします。
あ、バナーも持ち帰りさせていただきました!!

coco-punch | URL | 2007/09/13 (木) 14:54 [編集]

>coco-punchさん

わ~!来ていただけるなんて♪
ありがとうございますv-353

記事タイトル・・・本当同じですね~♪
236日先輩の(←さっき数えてきました・笑)ココアちゃんを
追いかけて頑張りマス。
室内飼いなので、カリフォルニアの青い空をバックに・・・なんて写真は撮れそうもありませんが(一度外に出したら、多分2度とつかまらない~笑) coco-punchさんのブログでいろいろ勉強させて下さい♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

リンク、どうもありがとうございました(*^_^*)

ルル | URL | 2007/09/14 (金) 05:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

