
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 122

2007/09/13 木曜日

昨日面白いカオが撮れたので、ハマってます・・・

PCデスクの椅子でくつろぐOrlie。

まどろむ♪
ちょっとまどろんだ表情がカワイイ~(*´∀`*)


20070913135058.jpg
思わず、♥いいコいいコ♥したくなりますね・・・

でも、

ふと、いたずら心が沸いてしまった・・・

20070913135136.jpg
ちょっと引っ張ってみたら、こんな顔に!



・・・ウケてしまいました^m^


ちなみに、これはオットの仕業です。

私じゃないのよ~おーちゃん!!



にほんブログ村 猫ブログへ
・・・つか本人は気にしてないみたい♪↑クリックお願いしますデス。

 

| 14:43 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ!トップ画像が小さな Orli になってるv-238
大きくなったように見えても、旦那様の手と比べるとまだまだ子猫なんですね。「ちょっと引っ張ってみた顔」、夫と別々のPCで見てたのですが、同時に吹き出しちゃいました(笑)

shina_pooh | URL | 2007/09/13 (木) 15:22 [編集]

ルルさんへ

毎日のオーちゃん写しご苦労様?です。
カメラが変わったら、被写体にだけピントがあってバックがぼけるのですねえ~それと色がセピアですね(あっこれはアメリカの家の室内照明のせい)と聞いたわね・・・
昔の古い写真を見ているようで、・・・懐かしさを感じておりますよ。v-212

yu-ma | URL | 2007/09/13 (木) 21:59

まどろんだオーリィちゃん、すっごい可愛い~v-344v-344 ← ハートマーク2つ付けちゃうっ!!
でも、ちょっと引っ張られたお顔もメチャメチャカワユイですわぁ~v-354
いたずらされたことに気付いてないんですねぇ~ニャハハ (*^▽^*)
昨日の「ギョエー!!」もナイスショットだわ!!
ルルさんのブログを見るたびに、一眼レフが欲しくなるぅ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

yuu | URL | 2007/09/13 (木) 22:20

こんばんにゃー!エンヤです。ここ2・3日とても
忙しくしてて、ブログ作るので精一杯でした。
皆さんと同じで、一眼レフで撮ると本当表情豊か
で、羨ましい!!連写してもぶれてない。
我が家にもあったのですが、壊れちゃって。
おーちゃんの「ギョ」は、本当グッドな写真!
私も負けずにとらなっくっちゃ。
 ちなみにマルちゃんは、外には、出しません。

エンヤ | URL | 2007/09/13 (木) 23:13

>shina_poohさん

気づくの早~い!さすがshina_poohさんです♪
似てるけど、違うテンプレートなんです。これは、トップに画像を入れることが出来るのです~(*^_^*)
で、どうせ入れるなら小さい頃のオーリィでしょう、やっぱり!
これは6月に撮ったものですが、記事の写真と比べると
子猫!って感じですよね・・・←懐かしい(笑)

ツッパリ顔、笑ってもらえて本望です。
なんか、漫画みたいですよね(^^ゞ

ルル | URL | 2007/09/14 (金) 07:28

>yu-maちゃん

被写体と背景のボケ具合がいいですよね(*^_^*)
部屋の中は散らかってることが多いので、なんとなく・・・
しか写らなくって、便利です(笑)
カメラ、早く上手に使いこなせるようになりたいな~

ルル | URL | 2007/09/14 (金) 07:31

>yuuさん

まどろみオーリィ、褒めて頂いてどうもです~( ´ ▽ ` )ノ

一眼レフは、オモシロ顔が撮れるようになって^m^ ブログの楽しみが増えてます♪
yuuさんも買っちゃって、一緒に勉強しませんか~?
(って、もしかして素人は私だけ・・・?)


ルル | URL | 2007/09/14 (金) 08:04

>エンヤさん

にゃ~っス♪です(^_^)/ 
お忙しい中コメントありがとうございます。

ギョ・・・は撮った後から気づいた写真でしたが、
よく撮れたものだと自分でもビックリ・・・
一眼レフって、楽しいですね!
エンヤさんもお持ちでしたか~
壊れた?勿体ない!!!ぜひぜひ直して
ブログに活用いたしましょう♪
お仲間、待ってます(*^_^*)

ルル | URL | 2007/09/14 (金) 08:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

