
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 123

2007/09/14 金曜日

何も、こんなものにまで座らなくっても・・・?(´ー`;)

画像をクリック!
ゴミ箱のフタ


☆今更感がありますが(^ー^; )、Lightbox(V2.03.3)を使ってみました。←素人の挑戦だったので2日がかり・・・
画像をクリックすると、ギャラリー風に拡大されます。
今日は一枚だけですが、昨日の3枚はスライドショーで見られるように設定してみたので、見てやってもいい!という方はお願いします♪ エラーがありましたら、コメントくださると嬉しいなあ(解決するかどうかは??ですが・爆)☆



にほんブログ村 猫ブログへ
・・・そんな事より写真の勉強しろと?↑クリックよろしくお願いします。

| 05:57 | フォトログ | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

凄い技術~。目がキラキラキラ(笑)
アップのヘンな顔さいこー。(下の記事)

ruby | URL | 2007/09/14 (金) 07:47 [編集]

>rubyさん

わわ、早朝コメント♪
ありがとう&おはようございま~す(^O^)/

Lightbox効果見てくれたんですね!メガ嬉しいです~
(←そんな言葉はない?爆)
親切な解説ブログがたくさんあって、なんとか適用することが出来ました。
普通の写真が少しでもアートに見えれば、ラッキーかと♪

ヘン顔、自分でもはまりました~!
今後も、虐待にならない程度に、いじってみたいと思います(笑)

ルル | URL | 2007/09/14 (金) 08:20

おはようございます!
すごいですね~♪
オーリィちゃんとごみ箱のふた、ジャストサイズです!!
このフタはオーリィちゃんのために作られたと言ってもいいほどです。
我が家はごみ箱のふたは汚いから、絶対に乗ってほしくないですが・・・

Lightbox(V2.03.3)見れましたよ。
スライドショーみたいになるのですね。
文字入れが出来るのがよいですね!!!

coco-punch | URL | 2007/09/14 (金) 09:21 [編集]

エンヤです。いやー・・本当凄い!!
とても綺麗に!ウヌー。あー、娘も一眼レフ
欲しがる訳だ。ルルさん、カメラオタクになりつつ
あるでしょ・・楽しくて。

エンヤ | URL | 2007/09/14 (金) 11:01

v-496v-497ルルさんへ
びっくりいたしました。ブログを開いて、まず見るのは写真ですから・・・(説明文は3秒くらい後)トイレの蓋に入っているう!と思いましたのよv-12こんな形のゴミ箱なんぞ日本にあったかな?
それにしても、オーちゃんは自分が入れそうな箱?に必ず入ってみるのですねえ~我家の歴代猫は1匹もしませんでしたよ。アメリカ生まれの猫ちゃんの習性かしら?又も変な疑問だったかしら?

yu-ma | URL | 2007/09/15 (土) 04:48

>coco-punchさん

Lightboxの確認ありがとうございます~(^^ゞ
なにもこの写真じゃなくても・・・ですが、
こういうのってヤル気になった時にやらないと。デス。

オーリィが座ってるのは、フタといっても内側なので
しっかり汚れがついてます(爆)・・・なるべくなら
ヤメてもらいたい癖ですね~(^ー^; )

ルル | URL | 2007/09/15 (土) 05:25

>エンヤさん

ええもう、すっかりオタクです♪
ただ探究心にアタマがついていかないので、
すぐに飽きるかもしれません(・m・)

特に一眼レフは、奥が深すぎかも・・・(苦笑)

ルル | URL | 2007/09/15 (土) 05:27

>yu-maちゃん

トイレの蓋ですか~(似てるかも・・・笑)

入れそうなもの、いや、入れそうになくても
とりあえず身体をつっこんでみるっていうのが
オーリィですね(^^ゞ
猫鍋とか有名ですから、結構猫には多い習性?
なのかもしれません。
ウチも、先代猫はやらなかったので、なんか新鮮でもあり・・・ヤメてほしい場合もあり。です(笑)

ルル | URL | 2007/09/15 (土) 06:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/15 (土) 13:59

ルルさん、頑張って勉強してますねぇ~v-237
実は明日、ヨドバシカメラに行って、一眼レフを見て来ようと思ってるんですよ~^^
だけどお財布と相談してからでないと買えません・・・e-263

ゴミ箱の蓋はオーリィちゃんにピッタリの大きさですね!
お気に入りの場所のひとつかしら~??
猫って自分にピッタリはまるものを好みますよねぇ。。

yuu | URL | 2007/09/15 (土) 14:55

>yuuさん

おおっv-363一眼レフ見に行かれるんですか~
楽しそうですね~(電気やさん大好き♪)
でも一眼レフ高いですよね・・・たくさん種類はあるけど、
どれも安くない(~_~;)
我が家もかなりあちこち見てまわりました。
(結局通販の方が安かったので、ネットで買ったんですけど・笑)

オーリィ、ゴミを捨てようとフタを開けるとやって来るので
困ります。好きですよね~はまるモノなら何でも!(笑)




ルル | URL | 2007/09/16 (日) 08:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

