
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 4

2007/05/18 金曜日

他の部屋へ行けるようになったその日から、私達と一緒に寝るようになったOrlie。まさかこんな早くに慣れてくれるとは(〃'∇'〃)ゝ

バスルームにも入り込み、流水を飲みたがります。

20070520212346.jpg
定番ショット!?


ネコって、どうして流しが好きなんでしょうか・・・

長年のナゾです♪


| 12:18 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

か・か・かわいい~

ネコ好きにはたまらないショットが満載でした!
家族の一員になっていく姿が愛くるしいです。

mk | URL | 2007/05/25 (金) 11:46

mkさん

初コメントありがとう~(身内は誰もコメント入れてくれないんだわ・爆)
猫の写真、撮りまくっているのでUPしてるのはこれでもほんの一部です。
もはやアルバムすね(^_^;)
暇~な時にでも覗いてください♪

P.S. こんなとこで何ですが、メール読みました~
もう返信しても遅いと思うので、朝電話しますね♪


・・・で、何でDay 4 にコメントくれたの?(笑)

ルル | URL | 2007/05/25 (金) 14:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

