
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 125

2007/09/16 日曜日

ちなみに・・・・・・




スイカもLOVE♥

なOrlieです。

(こんなことでいいのか食生活?)




にほんブログ村 猫ブログへ
種はプッと出してました(・m・)


| 14:30 | フォトログ | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

何で、スイカとか海苔が大好きなの?
やっぱりアメリカの猫だから?(←海苔が日本の食べ物という認識のないダイヤモンド・・・w)

猫寄り目なんて出来るの?凄いね。俺は出来ないよ。

ダイヤモンド | URL | 2007/09/16 (日) 18:25 [編集]

ルルさん、ごめんなさいね。
あまりにも、驚いてしまって・・友人たちやあちこちに
聞いたりしてました。
それ聞いて、安心しました。
 種は出すのね・・スゴイ!又、遊びに来ます。
   エンヤ。

エンヤ | URL | 2007/09/16 (日) 20:46

スイカの種をプッと出すのはすごいですね!!
その瞬間を見てみたいものです。
私は今年の夏、一度もスイカを食べませんでした・・・(>_<)

coco-punch | URL | 2007/09/16 (日) 21:27 [編集]

フルーツを食べるねこさんが、いるとは聞いていますが
すいか! ですか。 すごい~。
うちは、果物類は誰も興味を示しません。

一匹は のり 食べます。(^^)

Y | URL | 2007/09/17 (月) 01:53 [編集]

うっとりスイカを眺める Orli の表情がいいですねーv-254 広告ポスターになりそうです♪

Orli は甘党?塩辛党?

shina_pooh | URL | 2007/09/17 (月) 01:55 [編集]

v-381/西瓜(スイカの漢字)です。我が家の歴代猫も食べなかったわねえ~やっぱりアメリカ産お猫様オーちゃんですね!v-505海苔が好きとは・・・これは我が家の歴代猫にいましたよ!
v-496の海苔でしたが・・・海苔巻き用のを一枚ぺろりでした。上顎にへばり付くらしく食べるのに悪戦苦闘してましたわ。v-283その顔が今でも思い出します。チャンスがあったら撮ってくださいなe-94

yu-ma | URL | 2007/09/17 (月) 05:45

>ダイヤモンドくん

なぜスイカと海苔が好きなのか・・・?
それはオーリィがアメリカの猫だから・・・
考えてみました。

海苔は、紙を食いちぎる感覚。
(新聞でもティッシュでも、噛みちぎってるし。でもさすがに紙は食べないけどね♪)

スイカは、冷たいから。
(毛がむくむくしてきたので、暑くて
冷たいものが欲しいと。氷もなめてるくらいだし。)

・・・どうでしょうか。

寄り目は、ダイヤモンドくん経験なし?
鼻にハエが止まったら、自然に寄り目になると
思います。
一度試してみてください(鼻に虫をのっける方が大変か・笑)

ルル | URL | 2007/09/17 (月) 07:59

>エンヤさん

いえいえ~♪ 私のサイトも、崩れてるとMacユーザーの友人が教えてくれたりします。
自分の見ているブラウザしか確認できないので、
他ではオッケーかどうかわからないですよね~
いつでも言ってくださいネ!

このスイカ、実は種無しなんですがそれでも白い種が少しは混ざっているわけで、たまたまクチに入っちゃったみたいです。
あっ飲み込むかっ??って一瞬慌てましたが、吐き出しました(笑)
種って、猫にも嫌われるんですね^m^

ルル | URL | 2007/09/17 (月) 08:05

>coco-punchさん

スイカの種を吐き出す瞬間、私も撮りたかった~!
そういうときに限ってカメラは机の上~なんですよね(~_~;)←フォトグラファー失格(笑)
私ってば、代わりにオーリィのクチの下に手を出してました。←種うけ(爆)
でも、今思い出すと「モグモグ・・・・・ぺッ」って感じだったので、シャッターチャンスあったかも~ああ惜しい事をしました。
動物写真、まだまだ修行中です=3

ルル | URL | 2007/09/17 (月) 08:13

>Yさん

コメント、ありがとうございます♪

私も初めてです~フルーツを食べる猫(笑)
必死に食べる姿に、かなり呆然としました。
果物好きな猫ちゃんて、他には何を食べるんでしょう?
メロン・・・とか?
猫は柑橘系は苦手といいますが、結構好きなコがいたりして♪ 

海苔は、大人気なんですね(*^_^*)
Yさん宅では、どの猫ちゃんが食べるのかな~?

 



ルル | URL | 2007/09/17 (月) 08:34

>shina_poohさん

スイカを食べている写真のうち、これだけしかまともに撮れなかったんですよ~(^^ゞ
結構可愛かったので、一枚だけでUPしちゃったんですが、褒めてもらって嬉しいです♪ どうもありがとうございます~

オーリィは塩辛党かも・・・
韓国海苔ってかなり濃い味ですもんね。
後で水をたくさん飲んでいるところを見ると、塩分強すぎ
なのかもしれません。
どうせなら普通の海苔にした方がいいかな~
(そこまでしてあげなくても・・・ですけど。笑)

ルル | URL | 2007/09/17 (月) 08:44

>yu-maちゃん

アリ?歴代猫に海苔食べるコいたっけ?(記憶にない・笑)
もしや、エサはのり御飯だったとか・・・?

口の中にひっつくので、途中でやめるかなと思うんですが、食べるんですよね~。
本当に好きなんですね(*^ー ^*)

海苔はオーリィひとりでは食べられないので(誰かが持ってないと。)上手く写真が撮れないんだけど、じゃ今度またトライしてみま~す♪

ルル | URL | 2007/09/17 (月) 08:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

