
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 126

2007/09/17 月曜日

近頃になって使い出したキャットタワーのおウチ。

相変わらず上半身を乗り出して、紐をつかまえて遊んでいます。


ぶら~ん・・・・・・

なんだか落ちそうですが(^ー^; )

結構激しく遊ぶOrlie。

20070917111334.jpg
右に・・・

20070917111340.jpg
左に・・・

ブンブン体を振り回してますが、

・・・・・・う~ん

危ないと思うんだけど。

20070917111346.jpg
”猫だからダイジョーブ”



・・・・・・さいですか(*´-`*)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ
そのバランス感覚ワタシも欲しい♪↑クリックお願い致しマス・・・

| 11:15 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

最近うちのアパートの向いの部屋に、白黒の可愛いネコを連れた人が引っ越してきまして。ベランダと部屋に放し飼いなんですが、柵の間からちょこんと首を出してこっちをみてくれるんですv-238

その子を見て Orli ファンの夫が「オーリィ♪」と呼びかけてます。Orli じゃないからっ!と思いながら、うちではその子が Orli の代わりになっていますv-81

shina_pooh | URL | 2007/09/17 (月) 13:18 [編集]

海苔とスイカが好きなオーリィちゃん、あとでコメントを残そうと思っていたら、すっかり読み逃げになってました・・・。へへっ
海苔を食べる猫、そして寄り目になる猫を始めて見ました!
もちろん、スイカを食べて種をぺって出す猫も初めてですわ~v-354
次は何を見せてくれるのかしらぁ~。。

キャットタワーからあんなに乗り出してるのに、なぜ落ちない??
さすが猫、いやいや、さすがオーリィちゃんだわv-424
いじわるして、ポンッて背中を押してみたいです(笑)

yuu | URL | 2007/09/17 (月) 22:03

v-433e-491ルルさんへ
面白い写真ですねえ~サーカス団員・オーリーちゃんの曲芸v-425披露!と言ったところでしょうか?
ほんとに上手に身を乗り出して紐と遊んでますのねえ~ピンクの首輪と下に置かれたピンクの毛布が同じで、美しい映像になっていると思います。
動物って浮世の雑念無く、ひたすら、ひたむきに、遊んでいられる?羨ましい~

yu-ma | URL | 2007/09/17 (月) 23:37

ふふふ、オーリィちゃん、
猫だから大丈夫と油断していると落ちちゃいますよ!!
猫も木から落ちるってか??(^ ^);
それにしても、この時、後脚はどうなってるんでしょうねえ??

coco-punch | URL | 2007/09/18 (火) 10:06 [編集]

>shina_poohさん

猫がお引越ししてきた?じゃペットOKなんじゃないですか~(と話がそっちの方向へ・・・笑)

ベランダから見える猫ちゃん、見てみたいな♪
ぜひぜひ望遠レンズ(あの白いロケットみたいな?)で撮って写真を見せて下さい(〃'∇'〃)

オーリィファン(だなんて!ありがとうございマス)のご主人様にくれぐれもよろしくですv-354

ルル | URL | 2007/09/18 (火) 15:10

>yuuさん

みなさんのお話によると、海苔は人気なんですね♪
私もオーリィが初めてでした。スイかも・・・(^_^;)
寄り目は、もしかしてクセとかでしょうか?
このコはなぜかよくやります。
特に食べたいモノを見つめる時・・・

って食いしん坊なだけか?(爆)

あ、ぶら下がるのもオーリィの得意技?かも。
よくTV台とか洗面所とかで、↑のポーズでぶら下がってます(なんでだろう~v-356

ルル | URL | 2007/09/18 (火) 15:17

>yu-maちゃん

無心で、ただひたすら遊ぶ・・・ってイイですよねぇ
私もそんな時代に戻りたい(笑)

オーリィは他に猫がいないので、一人遊びが上手に
なるのかな。
ホントは遊び相手(もう一匹)がいたら、楽しいのかな・・・
って最近思います。
多頭飼いさんのブログを見てると特に(^ー^; )

ルル | URL | 2007/09/18 (火) 15:21

>coco-punchさん

いくら猫でも、落ちそうですよね~!?
結構長い間こうして遊んでいて、
(私もずっと写真を撮っていたワケですが・笑)
アタマに血が上らないのかな~
なんて余計な?心配もしちゃいました(^^ゞ

この姿、オシリが盛り上がってるところをみると、
後ろ足でかなりふんばっているんでしょうか(笑)

ルル | URL | 2007/09/18 (火) 15:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

