
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 127

2007/09/18 火曜日

昼間の居間(東南向き)はとっても暑くなる我が家・・・

そんな時は玄関にいる方が、タイルが冷たくて気持ちいいですよね♪


おもちゃのネズミくんを狙っているワケではないようです。

20070918030716.jpg
ペタンと座り込んでしまいました・・・

20070918030721.jpg
横目で、子供のサンダルを睨む。
(ジャマですか~?)

20070918030727.jpg
”別に・・・”

ん?なんだかボーッとしてる?と思っていたら、

20070918030732.jpg
お昼寝の時間でした(o'-'o)ノ




にほんブログ村 猫ブログへ
猫は突然寝るんですね~↑クリックお願い致しマス・・・

| 15:32 | フォトログ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こっちの今の時間(日本)はお昼寝タイムじゃないけど、
オーリィちゃんを見てたら眠くなってきたぁ~。。
ちょっくら寝ちゃおうかなぁ~(笑)
猫の寝顔を見るとこっちまで眠くなりますよねぇ。。。

カメラ、見に行って来ましたよ!
でも全くチンプンカンプンで困りました・・・e-263
ルルさんは何を基準に買いました?
カメラ本体よりレンズを良いものにした方が良いんですかね??

yuu | URL | 2007/09/18 (火) 16:39

猫さんって玄関好きですよねえ・・・
ルルさんのお宅はお写真見た限りでは、
タイルっぽいから尚更でしょうね!
ウチは狭いアパートなので、玄関も狭く、
おまけにコンクリートのまんまですが、
ココアはたまにそこで寝そべっていますよ(^ ^)
最後のぺったんのまま寝ちゃったオーリィちゃん、
最高にキュートです!

coco-punch | URL | 2007/09/19 (水) 10:43 [編集]

>yuuさん

猫の寝顔っていいですよね~私も大好きです(*^ー ^*)

イチデジ(デジイチ?)は、夫がカメラに詳しい友人に
いろいろと教えてもらって、私はその受け売り情報しか
知らないのですが レンズを取替えられるのが一眼レフ
の魅力みたいですね。
なので、本体とレンズは別々に買いました。
本体は当分買い換える予定がないので、とりあえず
レンズの種類が豊富なCANON EOS 30Dで。 
(もちろん新発売の40Dの方が良いんですけど、お値段がね・・・30Dでもかなり無理しました~!・汗)
レンズは、ズームレンズよりも単焦点レンズの方が綺麗な写真が撮れるそうです。

・・・ってことで、yuuさんの仰るとおり、本体よりレンズ!みたいですよん(^_^)v

ルル | URL | 2007/09/19 (水) 14:02

>coco-punchさん

そうそう!暑いと、コンクリやタイルって気持ちいいんでしょうね。
アメリカの家って、我が家のような貸家(賃貸で~す)では、家のほとんどがカーペットなんです。
タイル敷きなのはキッチンとトイレ、玄関くらいでしょうか。

なので、暑い日のオーリィはこの3箇所のどこかにいます(笑)やっぱり毛皮着てると、暑がりですね~

ルル | URL | 2007/09/19 (水) 14:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

