スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 128

2007/09/19 水曜日

Orlieがジャンプする瞬間を、一眼レフで狙ってみました・・・
(映像は、お粗末です。最初に言っとく♪)


ネズミくんゆらゆ~ら~♪

jump_2.jpg
!!

反応が早いOrlie。

ネズミくんめがけて、ジャンプ!

jump_3.jpg
あ、足しか写ってないっ!
(って・・・おーちゃん、飛びすぎ!はみ出してます~)
でもピントはあってる^m^

jump_4.jpg
地上約120センチのネズミくんを・・・

jump_5.jpg
見事にキャッチ♪
(でもブレまくり・・・)

jump_6.jpg
おしまい(・m・)


・・・今後のために、撮影設定を書いときます。

カメラ:CANON EOS 30D
レンズ:50mm f/1.8
ISO: 800
シャッタースピード:わかりません(爆)
撮影モード: AV(絞り優先)スポーツモードにすれば良かった・・・?

☆この記事の画像は拡大されましぇん・・・☆



にほんブログ村 猫ブログへ
まだまだ修行が足りな~い!↑クリックお願い致しマス・・・

| 15:01 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは、はじめまして。
猫ブログ人気ランキングからやってきました♪
ときどき拝見していました(読み逃げばかりでした。。汗)
オーリーちゃんかわいいですね!(*^^*)
今度からコメント&ポチしていきますね♪

sweet | URL | 2007/09/20 (木) 11:40

>sweetさん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
(あ、読み逃げでも全然構いません!笑)

オーリィとの成長を綺麗な写真で綴っていけたらいいなと思っていますが、なかなか・・・(^_^;) でも可愛いと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
ランキングが更新の励みになっていますので、
よかったら、また見に来て下さいね。
オーリィと一緒に待ってます~!





ルル | URL | 2007/09/20 (木) 13:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

