
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 129

2007/09/20 木曜日

20070920122129.jpg


・・・・・ただのタレ目?

それとも、困り果てててるんでしょうか・・・・(なにに?笑)


Orlieは、よくこんなカオをしています。



にほんブログ村 猫ブログへ
もしや飼い主に不満があるとか?↑クリックお願い致しマス・・・




| 12:28 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うふふ、オーリーちゃん、タレ目な表情もまた可愛いですv-238
何を思ってるんでしょうね~
ネコと人間が会話ができたらいいのになって思います。
それはそれでうるさかったりして。。笑

sweet | URL | 2007/09/20 (木) 13:00

>sweetさん

わわ、同時にオンラインでしたねきっと(笑)
遅レスですみません(↓)

猫と会話が出来たらいいのにな~って、私もよく
思います♪ 私が理解してると思ってたことが
全部勘違いだったりして?なんて考えると楽しいですよね。
・・・ああでも絶対、通じない方がお互いのためなんでしょうね~(^ー^; )

ルル | URL | 2007/09/20 (木) 13:09

その垂れ目は反則です・・・・v-238
夫は「トイレに行きたくて困ってるの顔!」と言っていますv-217

でも、ルルさんの「Orli 今日の会話」は、ほのぼのしていて大ファンです。本当の Orli のつぶやきじゃないにしろ。。。(苦笑)

shina_pooh | URL | 2007/09/20 (木) 15:12 [編集]

わおっ!
これまたナイスな一枚ですね!!
オーリィちゃんはカメラを向けられたら、どんなお顔をすればカワユク写るか分かってるんじゃないかしら~!?
この困った顔も・・・、んっ?もしかしたら・・・、本当に何か困ってるのかも・・・?!(笑)

yuu | URL | 2007/09/20 (木) 19:36

>shina_poohさん

反則しました(笑)

実は、困っているようにみえて、そうじゃない
(と次の行動から思う)時の方が多いので
生まれつき泣きそうな顔v-355
なんでしょうか~
トイレ!というご主人の発想にウケました( ´ ▽ ` )ノ

オーリィのセリフ・・・本人が知ったら怒るかもしれませんが、shina_poohさんが褒めてくれたことだし(ありがとう~)これからも勝手に入れさせて頂きますね♪
女のコらしい演出でいきますので(笑)よろしくです・・・

ルル | URL | 2007/09/21 (金) 05:02

>yuuさん

ナイスですか?ありがとうございま~すv-91
これちょっとアイドル風に写ってますよね(ナナメ目線とか・笑)
もし自覚があるなら、もうちょっとじっとしていて欲しいんですけど(^ー^; )

猫の表情って、良く見てると撮れそうで撮れない瞬間がありすぎて、たくさん撮ってるわりには、使えるものって少ないと思いませんか?・・・つくづく猫ってマイペースな生き物ですよね(いや写真が下手なだけか・笑)

ルル | URL | 2007/09/21 (金) 05:10

ルルさんへ
v-379早生のみかんが出始めたv-496です。・・・秋が遅くなり急に冬になりそうですね・・

先に「本能丸出しの・・・」オーちゃんを見てからこの写真を見ましたら、同じ猫ちゃんでしょうか?何と品の良い淑女でしょう。 抱っこしてあげたいv-344ですう!!

yu-ma | URL | 2007/09/25 (火) 06:16

>yu-maちゃん

Day 134の写真と比べると、別猫ですね(^_^;)

いや、いつもはこんなアイドル顔なんですよ~
でもまだまだ遊び盛りなので・・・・・・
あれはホント、撮ったワタシもぎょっとしました(笑)

ルル | URL | 2007/09/25 (火) 13:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

