
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 134

2007/09/25 火曜日

激写です・・・^m^

クリックで拡大♪


ひどい姿になっちゃってますが・・・

ネズミくんパクッ!の写真が撮れたのは、初めてです♪

爪も全開で、本能丸出しのお顔ですね。オソロシイ(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
これが本性だったのか~♪↑クリックお願い致しマス・・・

| 03:09 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-481ルルさんへv-496は朝です。5時に起床しまして、すぐオーちゃんブログを見てからが今日1日の始まりです。v-532ルルさんの幼い時は縁日で買ってきた「ひよこ」が大きくなって「にわとり」になり、朝のめざまし時計になってましたが~

今日のオーちゃんは「素晴らしい?スタイル?」ですねえ~淑女なのに!でも、しかっと口に大切なねずみくんをくわえた顔がとっても可愛いv-344ですよ。

yu-ma | URL | 2007/09/25 (火) 05:56

猫さんの表情、仕草はどれも可愛いのですが、
私が特に好きなもののひとつが野生的なお顔。
今回のオーリィちゃんのように本能むき出しって好きです♪
爪がシャキーンとでているところも◎♪

coco-punch | URL | 2007/09/25 (火) 08:26 [編集]

オーちゃんの爪、切っといてください...。
怖すぎます。

Bonzo | URL | 2007/09/25 (火) 11:21

>yu-maちゃん

日本時間の朝までに更新できるよう、ココロがけてはいるんですが、UPできそうな写真が撮れないと夕方になりますねぇ~(^ー^; ) 
できれば一日2回チェックしてみてください(笑)

ニワトリ・・・覚えてますよん。確かつがいで買ったハズが
2羽ともオスだったあの子達ね(爆)
・・・・・・目覚まし時計よりも早く鳴いていましたよっ!!!

ルル | URL | 2007/09/25 (火) 13:22

>coco-punchさん

ワタシ的には、かなり怖い顔だと思うんですが(妖怪系・笑)・・・
そういわれれば、野性的・・・そうですね。うん。
猫らしいかも~(*^_^*) 

こういうショットも含めて、いろいろな表情を撮りたいですね♪(せっかくの一眼レフだし~)

ルル | URL | 2007/09/25 (火) 13:30

> Bonzoさん

ややっ!ボンゾー遂に出て来ましたね(←呼び捨て)

爪この前切ったばかりなのに、もうこんなに伸びてました。
明日までに・・・切れたら切っときマス。(これもまだ訓練中♪)
ところで、コレなかなかの写真でしょう?(o'-'o)ノ

ルル | URL | 2007/09/25 (火) 13:33

全然ひどい姿じゃないですよ~v-237
こういう姿、大好き!!
これが本来のオーリィちゃんの姿だったりしてぇ~(笑)
爪が出るほど手足がおっぴろがっちゃって、ついでにお股も・・・。
オーリィちゃんの毛の色に紫って合いますねv-219

yuu | URL | 2007/09/25 (火) 18:57

皆様のコメント拝見しまして、よーく!オーちゃんを見ましたらほんとに「こわーい」お顔ですわねえ~
「たれ眼の品の良い?」オーちゃんじゃあなく「つり眼にらみ眼」のオーちゃんだわ・・・まあ~たまにもよいでしょう・・楽しみました。

yu-ma | URL | 2007/09/25 (火) 20:37

ご訪問遅くなって日付が変わってしましました。。f^_^;
オーリィちゃん、オヤジ座りしてますね~!
いつになく野生本能丸出しでしょうか!?
爪まで出てますよぉ~ヾ(´▽`;)
でも、こんなオーリィちゃんもすっごくかわいいですっ!
ぎゅう~ってしたいわぁv-238

※やっぱりメールフォームから届かないみたいですね。
サーバーの問題かもしれませんね~

sweet | URL | 2007/09/26 (水) 00:19

>yuuさん

こういう姿が猫!なんでしょうね~本当は。
でもコワ・・・(笑)
紫色、似合いますか?
嬉しいな~ ありがとうデス(*^_^*)
首輪の色を紫にしようかしらん♪←単純

ルル | URL | 2007/09/26 (水) 02:37

>yu-maちゃん

おーちゃん、瞳孔が細くなって、
鬼気迫るモノがありませんか(笑)?
真剣に遊んでいたので、つい本性が出たんでしょう(^ー^; )
ついでにウチの蜘蛛や蟻を退治してくれるといいんですけど・・・

ルル | URL | 2007/09/26 (水) 02:41

>sweetさん

私もこの座り方ってどうなのよぅ~っ=3と思ってました。
オヤジ座り・・・確かに(^ー^; )
この日はなぜか興奮気味で、ネズミくん↑を追いかける前は、私の足に噛み付いてました。
なので抱きしめたらバリバリバリッ・・・・とやられていたかもしれませんが(笑)子猫って、怖カワイイ・・・もありですね(←勝手にコトバを作ってみた!!)

メールの件、すみません。
私もテストしてみましたが、自分のメルアドを入れないと
エラーになりました。(入れたら届きました)
メールじゃなくても、コメント欄下の「管理者だけに表示を許可する」にチェックして頂ければ非公開コメントになります。
(すでにご存知でしたらすみません・・・)

ルル | URL | 2007/09/26 (水) 02:50

トップの写真イコール現在の写真、同じオーリィ・・・ちゃんだよね?www

とても同一猫物に思えない程の成長ぶりですね!(爆)
ナイスショット!v-218

ruby | URL | 2007/09/26 (水) 07:54 [編集]

>rubyさん

ホント別人(ネコ)ですよね~
ケモノに見えます(笑)
ナイスショットでしょう~??ありがとう~♪
偶然撮れただけなんだけどネッ(^^ゞ

ルル | URL | 2007/09/27 (木) 02:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

