
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 135

2007/09/26 水曜日

昨日の続きです・・・
本人(Orlie)の強い希望により掲載します(オイオイッ?)

クリックで拡大!
”これが本当のワタシです(キッパリ=3)”

・・・・・・でも、Orlie・・・・

こんなのもありますけど。↓

クリックで拡大!
”!!・・・・・・ノーコメントですっ”


む・・・そこまで言うなら
カメラの前では、気を抜かないで下さいねっ♪



にほんブログ村 猫ブログへ
昨日の写真だなんて・・・手抜き?!↑でもクリックお願い致しマス(o'-'o)ノ

| 03:06 | フォトログ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-281ルルさん おはよう!
v-205可愛い息子さん・v-283おーちゃん・・(後になって申し訳ありません)婿殿さん!
おはようございます。
今日のおーちゃんの顔を見まして「ほっ」といたしてます。
こうでなくっちゃね・・・
二枚目のは、傑作ですねえ~手を挙げて眼はしっかり(寄り眼)ねずみくんを睨んでいる図?癒されましたよー!

yu-ma | URL | 2007/09/26 (水) 06:21

拡大ギャラリーで見ると、本当に鮮明で、
美しいですねえ。オーちゃんの毛並み一本一本が
よーく分かりますよ。
やはり、一眼レフに加えて、ルルさんの腕が上がった
証拠?! シックなクッションやソファになじんでますな・・オーちゃん。

エンヤ | URL | 2007/09/26 (水) 11:56

オーリィちゃんのお口に、ねずみくんのかけらが。。。
お口で引きちぎっちゃいました!?
うちのレイナも、よくおもちゃを引きちぎってます。
おもちゃだけならまだしも、レースのカーテンまでやっちゃってます・・・(T-T)(T-T)(T-T)
買い替えたとしても、またやられるかもしれないので、ボロボロであきらめてます(>_<)
今までのオーリィちゃん、もしかしてネコかぶってた!?

sweet | URL | 2007/09/26 (水) 14:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/26 (水) 14:55

>yu-maちゃん

おーちゃんは今日も元気♪(今のトコ)です(^ー^)
面白い瞬間を撮るのって、狙っていると難しいのですが
今回はラッキーでした。
2枚目が、私もお気に入りかな~
ほどほどに可愛くて(笑)

ルル | URL | 2007/09/27 (木) 02:11

>エンヤさん

えっ?写真の腕上がってます~??(デレデレ)
あんまり勉強してないんだけど(本もサイトも見てないから・爆)
いじっているうちに、少しずつコツが掴めてきたような気がするこの頃です(*'-'*)ノ 練習あるのみですね・・・
写真、拡大して見ていただいてありがとうございます♪
(チマチマとLightboxのタグをつけているので、嬉しいです)

ルル | URL | 2007/09/27 (木) 02:14

>sweetさん

このネズミ、実は遊ぶ前から中味が出ちゃってたんです~
くわえて引っ張るので、ネズミくんて長持ちしないですよね。
オーリィもカーテンの裾で遊んでますよぉ~o(*^ー^*)o似てますね~!!レイナちゃんも子猫なのかしらん?
あっ もしネコじゃなかったら、すみません(笑)

☆管理者オンリーのコメント、ちゃんと届いてます。
こちらの方が確実かも。お手数おかけしました~☆

ルル | URL | 2007/09/27 (木) 02:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

