
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

前夜

2008/10/28 火曜日

学校や季節のイベントが多い10月に入ると、週末までも忙しくて困ります。

先週も・・・

土曜日の夜、お掃除と飾りつけとお菓子作りに忙しい
私と夫を眺めるOrlie。



一人(匹)、悠々とリビングのテーブルで寛いでいるように見えるけど


・・・いつもと違う雰囲気に、なんか落ち着かない。



いぶかしげな表情です。


だけど


考えても、なんにも思いつかないので(猫だから~♪)
忘れる事にしたOrlie。


ポケ~ッ・・・・・・







そんなOrlieに

「今のうちに、静かなひとときをエンジョイしてください♪」

と、声をかける飼い主なのでした。


翌日は、息子の友達を招いてハロウィンパーティだったんです・・・









ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
最近は子供達が集まると
自主的に寝室へ避難するようになりました=3

| 05:42 | イベント | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

怒ってます。

2008/09/09 火曜日


先週末は、隣の州まで熱気球フェスティバルを見に行っていました。

早朝のイベントなので、泊りがけ(←日帰りだと、帰りは眠くてアブナイ)だったのです。


天候に恵まれ、次々と飛び立つ熱気球達。


Up, up and away~♪

カラフルな熱気球を見ていると、心がウキウキしませんか?

気分爽快。

片道4時間かけて、出かけた甲斐がありましたo(*^ー^*)o



・・・が。



そんな私達とは反対に、ツイテナイ週末を送った猫が一匹いた(そういえば=3)

月曜の朝一番で迎えにいきましたが、

そりゃ、もう、不機嫌。


家に着いて、ゴロゴロ喜ぶかと思いきや、


新しく出したばかりのコースターに、ヤツ当たり。


目が怒っているんだなあ・・・・・


爪まで出てるし(笑)



ごめんごめん。




ブログランキング参加中♪
でも一番迷惑したのは、1日半エサがなかった外猫達ですね・・・

| 13:24 | イベント | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

白と青と、猫友日めくりカレンダー

2008/07/04 金曜日

ギリギリで参加させて頂いた猫友日めくりカレンダー

カレンダー用の写真送付の締め切りが6月末だったのですが、
これもギリギリで送らせて頂きました。(スタッフの方々すみませんでした~ッ)

せっかくなので、少しでも素敵に撮れた写真を選びたいと思って
これもまたギリギリになって一念発起し、
一気に撮影していた先週でしたが・・・

カメラの設定って、いじっているうちにワケわからなくなるものデス。(←それはきっと私だけ・・・?)


と、いうことで失敗の一部をUPします。



白い・・・
白黒写真じゃないんですよ?



青い・・・

シーツは薄~いブルーなんだけど・・・それは関係ありませんね=3



可愛い後ろ姿なんだけどなあ・・・

ものすごいコントラストになっちゃってます^m^




・・・そもそも、こういう時に限って、ちっともカメラ目線をくれないOrlie。






ん~・・・やっぱり、青い。 青いぞぉ~!







ブログランキング参加中♪
結局、ストックの中から一枚選ぶことになったのでありました(´ー`;)

| 16:31 | イベント | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

